神宮花火大会(初投稿)

本日13:00~

あけちゃん

神宮花火大会(初投稿)

こんばんはー🌛⭐


時差投稿になりますが
10日の土曜は神宮花火大会に行ってきました🌻




誕生日の前祝いということで
友達がチケット取ってくれたの?✨感謝👏✨


神宮花火大会は有料席買わないと観れなくて
ここって東京1番の花火大会らしい👀!!(知らなかった)


帰りも隅田川花火の時とは違ってスムーズに帰れた😂
お金かけて交通整理されてるだけありましたね??




夏は満喫出来てますか??
私はぼちぼち〜✌仕事ばっかだけど夏が楽しい🌈




そんな感じで初記事は短くね🐥


おやすみなさい(:3[____]♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あけちゃんちゃんの他の投稿