暑いねっ!

オフライン

ゆりあ

暑いねっ!

暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

ここ最近は地震があったり台風がきたりと
心穏やかでいられませんが
災害のあった地域の方々が少しでも笑顔で過ごせますようにと願っています。。


私のしばらくのログインは平日、土曜日午前10時半前後〜夕方17時くらいまで!
になります(^^)

今は足のリハビリで整骨院に毎日通っているから
それによって開始の時間が読めないので
ご了承ください(>人<;)

暑いから熱中症にならないように
水分と塩分(塩分は思ったより思いっきり摂った方が良いです)をしっかり補給して頑張りましょう♪♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりあちゃんの他の投稿