ラウンドデビュー??

オフライン

ゆりあ

ラウンドデビュー??

こんにちはっ!ユリアです?🦋


あっという間に8月に入り、
暑い日が続いていますが
みなさまお元気でしょうか??


最近のゆりあは、自分の体のこと。心の健康のこと。
美味しい食事のこと。自分のルーツ。日本のこと。世界平和のこと。


いろんな事を学びながら、1日1日を大切に生きています😊


そうそう!先月に初✨ゴルフ場デビューしたんですが、
打ちっぱなしと全然違って難しいww


ちょっと舐めていたのかもしれません。。(ゴメンなさいw)


まだ体と相談しながらになっちゃうけど、
また打ちっぱなしからやり直すか!!!?👍🏻


熱中症には、気を付けてね〜🌻⚡🍉


水分、塩分、そしてミネラルをたくさん摂って
ご自愛くださいね☘


Twitter、Instagramのフォローもお願いします∩^ω^∩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりあちゃんの他の投稿