時間意識

オフライン

さくら

時間意識

ずっと積読していた本をようやく開いた。
時間にキレてた先々月にムキになってポチったハイデガーの存在と時間。いまだに時間に納得いってないから、それまで習慣だった週3の映画館通いも止まったまんま。単純にお金もないし。


時間にキレつつも時間を大切にしたいとアルバイトを全部やめた先月。1ヶ月働かなかったから当たり前だけどお金がない。服も靴もアクセサリーも買わなくなったし、頻繁な外食も控えるようになったのにどうしてこんなにお金がないんだろう。


時は金なりの意味が本当にわかるまで、おそらく私は定職につかないし、つけない。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿