缶チューハイ(20)

オフライン

さくら

缶チューハイ(20)

今、缶チューハイを空けそう
今日3缶目なの。日にひとつという自分のルール、法律じゃないから簡単に破れてしまうね。


法律を破っちゃうってどんなこころの動きをするのか
私にはわからない。せいぜい条例を努力義務を怠ったり破ったりする程度。それでもかなりのハラハラなのに


校則も破れなかった私に
自分の殻なんて破れるのかな
法律上お酒が飲めるようになってしまったけど、私はまだまだ殻の中。赤ちゃんとして扱われたい。やさしくやさしくていねいに。
殻を破って生きなきゃ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿