ワシを太っちょと侮るなかれ

オフライン

いぶき

ワシを太っちょと侮るなかれ

序盤に退場した鵜殿丈助ですが、忍術的には伊賀甲賀合わせてもトップ5に入る実力だと思ってます🤔
この話題わかる方是非語らいましょうw




さて昨日は久しぶりのチャットでした!!
以前よりややぽっちゃりしたと言いつつ、復帰戦の登場は強気にレースクイーンでした😂
上手く誤魔化せてたでしょうか😅


昨日もお話下さった🎩様方々本当にありがとうございました♪


今日も用事が終わって時間が作れればちょこっと顔を出します✨
是非遊びに来てくださいましーーー!!

みんなのコメント

ヒガシさんのコメント 8/21 (水) 19:28

はじめまして(^^)いぶきちゃんの投稿は毎回楽しみしています!ちょっぴりセクシーな写真をいつもありがとうございます?もっとセクシーないぶきちゃんがみたいです??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いぶきちゃんの他の投稿