生存報告!!!

オフライン

いぶき

生存報告!!!

ご無沙汰しております、、、いぶきです🐱
もはや覚えてくれてる方の方が少ないのではと心配している所です😓
この期に及んでまだメッセージをお返しできていない方申し訳ございません💦

私生活が忙しい時期に入り姿をくらましていた私ですが、7月からちょこちょこ復活していこうと思っております☺
手始めに今夜!少し!復活しようかなと😆😆😆
結局やらないとならないように決意表明です😂
20時半〜21時くらいに始める予定なのでもしお時間合う方いらっしゃれば見にきてやってください✨

久々で緊張するなぁー💦



あ、ちなみにこの行方不明だった期間で
まぁまぁ太りました😂
最後に見た時の姿と違うじゃんと言うツッコミお待ちしております🤣🤣🤣🤣

写真は以前に撮っておいたものです😅

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いぶきちゃんの他の投稿