ラーメン!

オフライン

ももたる

ラーメン!

特製うま辛つけ麺 2辛🍜

魚介ベースの濃厚つけ麺!1〜3まで辛さが選べます!
1辛は最後まで口の中が痛くならずに食べれる辛さ
2、3になってくるとお水必須です👍
私は真ん中の2辛が大好きです💕

チャーシューが バラ、ロースの2種類から選べて
バラはホロホロ厚めのコッテリチャーシュー
ロースは薄切りのあっさりチャーシューです!
両方めちゃくちゃ美味しいです😍

特製だと味玉も付いてくるのでオススメです!
程よく半熟でスープと一緒に食べるのが幸せになれます😋

スープにはゆずが入ってて香りがサイコーです!
最後は割スープで完飲👏


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももたるちゃんの他の投稿