ラーメン!

オフライン

ももたる

ラーメン!

特製北海道味噌ラーメン


炙りチャーシューがめちゃくちゃ柔くて噛まなくても食べれました!😊炙りの香ばしさでお酒が進みます。
特製だったので3枚も入ってて幸せです✨


もちもちあつあつの麺が濃いめのスープによく絡まって美味しかったです😋


ネギ、もやし、キャベツが沢山入ってたのでヘルシーだと思います!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももたるちゃんの他の投稿