※壊れた

オフライン

あきら_07

※壊れた




あきらのAirPodsがついに壊れた( 。∀ ゚).。?
片耳からザーザー音、、、
雨降ってんの?みたいな音
そうよね、、、
何年も使えば( ˙??˙ ®)


新しいの欲しいけど、、、
ええええん(´;ω;`)むりだよおおおっ


AirPods2世代欲しいけど、、、
ぴえってなりましたm(_ _)m


ザーザー音を
受け入れなきゃいけなくなりましたね( ´⚰?`°。)


ええええん、あきらマスターの君、、、
あきらが今喜ぶのはAirPods2世代です笑。


壊れないものってなかなかないよね。
みんなはある?
ぜひ教えて欲しい!
それか、最近買ったもの笑





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきら_07ちゃんの他の投稿