※始めました

オフライン

あきら_07

※始めました




おはようからこんばんわまで
どうも、みんなのあきらです


なかなかログインもせず申し訳ェ、、
時間ある時は沢山ログインしようとゆう心意気はあるのです。


最近はとゆうか
体づくりのために
筋トレとボクシングを始めました。
なので、しなやかかつ、引き締まりの体をめざしてます
最近は鎖骨周りが良きですね(^o^)


筋トレと食事が詳しくなってきたので
ダイエットとかの相談も受け付けようかなと!
あくまでも、経験談でしか話せないけど😭


あきらマスターな皆と色んな会話したいし
もちろん、悩みがあれば聞くし
私も悩んでることあったら聞いてね。


いつも、お話してくれてありがとう。
また、話せる時をココロから楽しみしてるよ
ここに、会いに来てね。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきら_07ちゃんの他の投稿