明日から八月

オフライン

ゆずか

明日から八月

こんにちは♪
八月のドレス公開します
8月らしくミント色にしてみました😍
実はロングドレスは種類が少なく、色も少ないため、今回はミニドレスにしてみました、、、
本当はロングが好きだけど、、、
でも、チャットだと基本的には上半身ばかりが見えちゃうし、ロングより色味選んでみました☺


八月目標は体調崩さないように楽しむことです☺
体調には気をつけて一緒に八月も楽しもう😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿