7月ありがとうございました?

オフライン

ゆずか

7月ありがとうございました?

今日もチャットありがとうございました💕


今日は優しい人がいっぱいの1日でした!!!
色んな日があるけど、頑張ってて良かったと思える日はこういう日なのかなって思います。


ブログを読んでる人はほとんど居ないということを前に聞いたのですが、今日、前にブログ読んだよ、という言葉もいただけて、
やっぱりなんでも続ける、やってみるって大事だよねって思いました😆
これからも頑張ります🤗


7月もありがとうございました!
日々、支えてくれる方に何か返せないかな、、と考えていて、ログイン時間合計1位~3位の方に7月のドレスの自撮りにお礼メッセージを入れて送らせていただきます😁
今後もこのプチイベントは続けていくので
もし興味ありましたら、よろしくお願いいたします🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿