朝ごはんみたいな

オフライン

ひな

朝ごはんみたいな

風邪もだいぶ良くなりました、、


定食感ある物たべたーい!ってなって
朝ごはんみたいな晩ご飯😊


焼き鮭、目玉焼き、ソーセージ
コールスロー、お味噌、ヨーグルト


最近は1日1食なのです。

みんなのコメント

ひなさんのコメント 7/29 (月) 12:17

Re: かまぼこさん
コメント嬉しいです(。・ω・。)
病み上がりからのちゃんとしたご飯は最高でした!
作りすぎて食べきれなかったけど😖

かまぼこさんのコメント 7/28 (日) 23:40

コメント失礼致します。

とても美味しそうな朝食ですね。
写真を見てるだけでこちらまでお腹空いてきちゃいます(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿