おねつ

オフライン

ひな

おねつ

こんにちは!
出没少ないのですが
お話してくれるお兄さんありがとう😊

今日も21:00から
約束だったのですが
風邪気味だなぁって思ってたら
朝から38.6℃(( _ _ ))..

コロナではなかったけど
今年初の発熱久しぶりにきついよぉ、

***のおかげで
今はちょっと下がったけど、、

外の暑さと冷房で体調崩す人も多いそうなので
みなさんも気をつけてくださいね

みんなのコメント

ひなさんのコメント 7/29 (月) 12:18

Re: かまぼこさん
こっちにもコメントありがとうございます😚
かまぼこさん優しい💞

かまぼこさんのコメント 7/28 (日) 23:48

こんばんは。
コメントの順番間違えてしまいました(笑)
申し訳ありません。

体調は大丈夫ですか??
お薬飲んで、ゆっくり身体休めて下さいね。
無理なさらないで下さい^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿