大好きなお酒?

オフライン

ゆずか

大好きなお酒?

今日もチャットありがとうございました💕


サーバーが重かったみたいで、人によってはすぐ落ちちゃうことも、、、、
せっかく朝の忙しい時間にINしてくれてたのに本当に残念です、、、😭💦


今日はみんな短時間だったなぁ、、、( . . )
サーバー頑張って💕


写真に写ってるのが私の大好きなお酒、すずねです(*´?`)
キャバだと1本5000円💕
大好き過ぎて家にも常備してます、、、😍


今度チャットで飲もうかな、、?🍻
一緒に飲みませんか💕

みんなのコメント

ゆずかさんのコメント 7/28 (日) 04:58

Re: #ちゃまろおさん
緑以外は飲んだことないので、、、素直に羨ましい、、、??

#ちゃまろおさんのコメント 7/28 (日) 01:27

その昔、入手困難なすず音(白・ピンク)の6本セットを酒蔵直販で買い、同伴の時にプレゼントして一緒に店で飲んだのを思い出しました◎

ゆずかさんのコメント 7/27 (土) 20:57

わかる、、、高いですよね笑笑笑?
家にも常備はやばい気もしますが、、、笑

#ちゃまろおさんのコメント 7/26 (金) 21:38

一ノ蔵・すず音とか、白壁蔵・澪とか
ピンクと黄色のすず音も飲んだことあり
店で5,000円は…飲まんな

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿