明日はやっと会えるね?

オフライン

ゆずか

明日はやっと会えるね?

こんにちは💕
最近はバタバタとしてて中々チャットが出来ず、、、
話したいよー?💕


でもね!明日はできる!絶対!
パン屋さんのシフトも人足りてるし、キャバ
出勤だけど、私の体力あるから大丈夫、、!💕


8月のドレスが届きました🎁✨
今のドレスが見れるのもあと少し、、、


ちょっとミニドレスに挑戦してみたくて、ロングじゃないから楽しみにしててね💕


8月はバースデーイベントやりたいけど、お盆とか会いに来れたりしますか、、??💦


いそがしいかなぁ、、、
9月の頭にちょっと遅めのイベントにしようかなぁ、、、

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿