アイスはお好きですか?(´- `*)

オフライン

月影ルナ✴︎

アイスはお好きですか?(´- `*)

月影ルナです🌹

はじめての方、
お気に入りしてくださっている方、
投稿を見にきてくださり
ありがとうございます🤗✨

暑い日が続きますが、
皆様、体調はいかがでしょうか?
私は通勤の度に、暑さにバテバテです〜。😢

さて、本日は「アイス」です。🍧
先日、大好きなハーゲンダッツの40周年記念カップを見つけて、購入しました。😍

私は、アイスが好きで冷凍庫には、
様々なアイスを常備しています。✨

さらに暑くなるこの頃、
皆さんも一緒にアイスを食べて、
ひんやりしましょう!🌬❄

皆さんは、どんなアイスがお好きですか?
ぜひ、教えてください〜😍
皆さんと、お話できることを
楽しみにしております☘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

月影ルナ✴︎ちゃんの他の投稿