8月になりました☆

オフライン

月影ルナ✴︎

8月になりました☆

月影ルナです🌙✨

はじめましての方も
お気に入りしてくださっている方も
ブログの投稿をみてくださり、
ありがとうございます🤗


さて、8月に入りましたね!☀
プロフィール写真を
夏らしく、ひまわりを持った写真に
変えてみました🌻

私は、お花屋さんによく行くのですが、
ひまわりにも種類がたくさんあるので、
迷ってしまい、店員さんに相談しております🗣💕

ひまわりの花言葉は、
「憧れ」「情熱」「あなただけを見つめる」
とっても素敵ですね😍✨

皆様も、大切な方にひまわり🌻のプレゼントを
してみてはいかがでしょうか?💑



暑い日が続いていくなかで、
最近、豪雨や雷雨が
増えているように感じます。。⛈
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて、
元気に過ごしてくださいね!🌺

素敵な1日をお過ごしください☘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

月影ルナ✴︎ちゃんの他の投稿