美味しかったの

オフライン

みく

美味しかったの

やっほ〜〜!みくですっ(^^)


えっまた今日もご飯の写真じゃんって?

美味しそうだから見てください✨?

以前名古屋に行った時に、味噌カツを食べてきたの!

お昼時だったからちょっと並んだんだけど、並んで良かった!すーーっごく美味しかったの!!

サクサクで、今迄食べた事ないカツで衝撃だった✨?

味噌カツ食べるために名古屋行きたいくらい!

皆さんも是非名古屋行った時は食べてみてね!


あっ!おすすめのお店やご飯教えてくれる会員さんが居て、凄く嬉しい!好きなものを共有出来る関係って素敵だなって思うから、沢山教えてください✨?

今週も夜はイン予定!昼間も出来る時は少しいるかも?27日土曜日は周年イベント❣だから、長くインしてるかも、、?

気軽にメッセージくださいね!お話出来ること楽しみにしてます!

ではまた〜〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みくちゃんの他の投稿