女子会!

オフライン

ゆずか

女子会!

こんにちは💕
今日は月曜日、オフの日です(*´?`)
昨日は久しぶりにお友達と会って女子会しました!
少しだけ涼しかったので、外を歩きながらお酒をのみ、、、帰宅。
スマブラしたりマリパしたり、楽しかったです💕
みなさんはお休みの日は何をしてますか??


明日からまた1週間頑張ります、、!😆

みんなのコメント

ゆずかさんのコメント 7/26 (金) 20:45

Re: #ちゃまろおさん


へー!!??
ゲームとかアニメって世代ありますよね????
昔の神作とかあったらやってみたいですねーー、、!

#ちゃまろおさんのコメント 7/26 (金) 19:54

ゲームウォッチとか… わかる人には懐かしのヤツ
昭和世代なんでね… ドォモサーセンm(_ _)m

ゆずかさんのコメント 7/25 (木) 15:34

Re: #ちゃまろおさん
どどどどどうしよう!?今度私が分からない、、!😱

#ちゃまろおさんのコメント 7/24 (水) 00:21

ゲーム…?
パックマン、インベーダー、ゼビウス、平安京エイリアン、ドンキーコングですか?

ゆずかさんのコメント 7/23 (火) 20:07

スマブラとマリパはゲームですー??
対戦ゲームですよっ!?
ちゃまさんはゲームとかしないのかなー?😲

#ちゃまろおさんのコメント 7/22 (月) 21:18

す、すまぶら?ま、まりぱ?パリピ孔明?
新語は、ジジイにはサッパリわからんですT_T

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿