初イベントありがとうございました?

オフライン

ゆずか

初イベントありがとうございました?

ヨガウェアイベントありがとうございました💕


たくさんの人とツーショットできて本当に楽しかったです😆


新しい出会いもたくさんあって、ツーショットならではの話もできて、、、


いい思い出になりました💕


明日からはPTのみの時間以外はツーショットたくさんしたいのでぜひ御相手してください💕


事前予約も可能です💕
写真撮り忘れたのが悔い、、、、
ドーナツ食べてる時の私を代わりと言ってはなんですがおいてみます、、、笑


🍋配信予定🍋
7/22(月)おやすみ
7/23(火)ゲリラ
7/24(水)5:15-終了未定
7/25(木)ゲリラ
7/26(金)5:15-終了未定
7/27(土)11:30-終了未定
7/29(日)11:30-終了未定


ゲリラはできる時にする!という感じなのでおやすみの可能性もあります💕

🍓イベント予定🍓
未定
8月バースデーのためイベント計画中🎪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿