カラオケ行きたい、、、

オフライン

ゆずか

カラオケ行きたい、、、

こんにちは🤗ゆずかです
たまーーに、すっごくカラオケに行きたくなるんですよね、、、🤔
女性が歌えたらモテる!みたいな歌教えて欲しいです💕
キャバでも活かせそうだしっ😊
私自身はあんまり好きなアーティストとかはいなくて、「この曲が好き!」みたいな感じなんですよね😆


男性に歌って欲しい歌とかも特にある訳では無いんですけど、バラード上手い男性はモテそうって思ってます😍


今日は自撮りしました!😌
8月はドレス新調するので、このドレスももう少しでバイバイ😳
デビュー衣装ってなんか感慨深いなぁ、、、


そのうち、私服?????とか、コスプレ?????とかやってみようかな、、、??🤔


明日は朝五時からチャットする予定ですが、もしかしたら6時くらいになる可能性も、、、💦💦
今日は金夜なのでこのあと出勤からの仮眠からのチャット💕
土曜だからたくさんの人が逢いに来てくれたら嬉しいなぁ、、、🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿