体調良くなりました!

オフライン

ゆずか

体調良くなりました!

おはようございます💕


昨日なんと16時間も寝てました、、、
ちょっと疲れてたみたい💦
でも、疲れだけだったので寝たら良くなりました😊


今日はその分チャットしようかなって思ったら、私がログインできる時間はなんとメンテナンス😂
平日の昼間だからそんなもんですよねっ笑💕


明日はチャット自体は出来ると思うんですが、、、
歯医者終わりからなので、時間はハッキリしてないんですよね💦
でもチャット自体はすると思います💕


写真は新しいカラコン💕
カンナロゼって言って、あの橋本環奈ちゃんのお目目になれるそうです、、!
ちょっと高いけど買っちゃいました!
3000円で橋本環奈ちゃんになれるなら安いもんですよね😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿