トップ画を変更しました♪

オフライン

ひなの

トップ画を変更しました♪

おはようございます☀


プロフィールトップ画変えました?
前と少し雰囲気変わったんじゃないかなぁ?✨
どうでしょうかっ?!
感想聞かせてもらえると嬉しいです😍


今日も朝から暑いですね〜〜〜!!
梅雨も明けた地域も多いみたいだし
いよいよ夏本番ですねっ🎉?


私はこう見えて実は暑さに弱くて..笑
すぐ熱中症になっちゃうので
仕事以外の時はけっこう家に引きこもっています🎐


インする時間も普段より多いので
みんなお話にきてくれるととっても嬉しいなっ?


平日は
朝6:00〜9:00くらい
夜中1:00〜3:00くらい
あとは昼夜ランダムに🌟
土日は
夕方〜朝まで🌟
いることが多いかと思います?


今日はこの後夕方までインしている予定です?🏾
遊びに来てくださいね〜?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなのちゃんの他の投稿