55アニバーサリーウィークですねっ?

オフライン

ひなの

55アニバーサリーウィークですねっ?

こんばんは〜✨
ひなのです🐣


55に在籍して1ヶ月が経ちました!
いつもお話や覗きに来てくださる皆様のおかげで
毎日楽しく過ごさせてもらってます?


今回はアニバーサリーということで
ドレスで写真撮ってみました📸
どうかなぁ〜〜??


ひなのは普段夜のお仕事もしてるので
早く終わった日は深夜にドレス来たまま待機してたりもします👀


昼間に元気なショーパン🍞のイメージが強いかもですが
たまにレアなひなのを見つけたら
ぜひお話にきてね❣❣


いいね👍してくれたら
チャットで大サービスしちゃいまふ??


衣装のリクエストとかあったら
教えてくださーい??



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなのちゃんの他の投稿