お休み?????

オフライン

ゆずか

お休み?????

こんばんは💕
今日は私は完全オフです💕


家でだらーっと、内職してます笑
最近は気になるゲームがなかなか無いので、家で内職するのがもはや趣味なんです、、、笑


暑くない時期は、写真みたいに神社の御朱印集めたりしてます⛩


みなさんは休みの日はなにしてますか??
三連休楽しめましたか、、?💕
明日は朝5時から配信予定です💕
初の平日でもあるし、早朝でもあるのでまたドキドキですが、楽しみたいのでお時間ある方はお話しましょう💕
のぞきさんも大歓迎ですー💕
また明日🙂


🍋配信予定🍋

7/16(火) 5:00-11:00 PT
7/17(水) 5:00-11:00 PT
7/18(木)おやすみ
7/19(金)できたら10:30〜
7/20(土)5:00-13:00 PT

7/21(日)ツーショット祭💕
この日は予約制のツーショット
※予約は早い者勝ちです💕
※予約がない時間はPT(ツーショットリクエスト可能)です!
※ヨガウェア着用可能です💕希望であればお伝え下さい💕
ご予約待ってます💕

🍊 7/21 ツーショット予約状況🍊
9:30-10:00 空き
10:10-10:40 空き
10:50-11:20 空き
11:30-12:00 空き
12:10-13:10 満員💕


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿