自撮り撮り忘れました、、、

オフライン

ゆずか

自撮り撮り忘れました、、、

今日も配信見に来てくださった方、ありがとうございました💕
ちょっと悲しいこともあったりしたけど、気にかけてくれる人がいたり、2日連続で来てくれたり、もちろんはじめましての方がいてくれたり、、、
この2日間楽しいです💕
今日は配信後に自撮りを撮ってブログ更新するつもりが、、、撮り忘れてそのままヨガへ、、、😱


ヨガをしてる途中で思い出し、ちょっと集中切れてしまいました、、、笑


ま、まあそんな日もありますので、替りに夢の国へ行った時の写真を載せておきます💕
大人になっても風船が欲しくて、写真だと見えませんが🐭の風船持ってます😊


大人になっても夢の国で風船買っても、、、いいですよね?(圧)😚


🍋配信予定🍋

7/16(火) 5:00-11:00 PT
7/17(水) 5:00-11:00 PT
7/18(木)おやすみ
7/19(金)できたら10:30〜
7/20(土)5:00-13:00 PT

7/21(日)ツーショット祭💕
この日は予約制のツーショット
※予約は早い者勝ちです💕
※予約がない時間はPT(ツーショットリクエスト可能)です!
※ヨガウェア着用可能です💕


ご予約待ってます💕

🍊 7/21 ツーショット予約状況🍊
9:30-10:00 空き
10:10-10:40 空き
10:50-11:20 空き
11:30-12:00 空き
12:10-13:10 満員💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずかちゃんの他の投稿