悔しくて悔しくて震える。

オフライン

*☆るき☆*

悔しくて悔しくて震える。

今日は函館記念でした。

ホウオウビスケッツ、岩田パパ素晴らしかったです。
巴賞組は勝てないのジンクスを破りましたね。

私はトップナイフ、サンストックトン軸でいきました。
函館最終重賞みんな無事に頑張ってくれましたね。


一つ悔しくてたまらなくて、気持ちが抑えられそうにないので、書きます。

函館12レース。
9番人気のラウラーナ(23倍)の単勝に賭けようと思いました。
昨年函館2勝、札幌2着と洋芝得意ですし、相性の良い浜中だし。
そして函館記念の負けを取り戻そう、いやプラスにできると思いました。

ただ少し迷いが出てしまい、一番人気のリジルとのワイドを買いました。

結果ラウナーラ1着。 
リジルは5着でした。
馬と人は一生懸命頑張ってくれたので全く責める気持ちはありません。

自分を信じなかった、自分自身に悔しくてたまらなくて、落ち込みます。

気持ち切り替えないとですね。
来週当てます😢


写真は大好きなステイゴールド産駒のレインボーラインです。

みんなのコメント

*☆るき☆*さんのコメント 7/16 (火) 10:15

けいたさん、ブログ閲覧、コメントありがとうございます(*^^*)

競馬、人生、自分を信じること大切ですよね。

今年は1億当たる気がしますので
前向きにいきますw

ケイタさんのコメント 7/15 (月) 07:56

チャットでは、いつも競馬を勉強させてもらっています。るきさん、いつも「自分を信じる」って言ってたのに、難しいものですね。切り替えて、次回当てましょう☆彡

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*☆るき☆*ちゃんの他の投稿