7日目の7/7に7位!

オフライン

こと

7日目の7/7に7位!

今日は七夕ですね🏷✨
皆さんタンザクに何をお書きになりましたか?😊
是非コメントで教えてくださいっ

私はライブでゴーゴーで素敵な出会いがたくさんありますように、、、!と書きました🤝💍

はじめて丁度1週間経ちましたが、ライブでゴーゴーが私の生活の基盤になってきています😽🙌

それくらい皆様とお話するのが楽しいです!
いつも応援ありがとうございます😭💞

そして!!!
はじめて7日の今日7/7に新人ランキング7位頂きました!!!!

20位のときも感謝を込めて、ブログを書かせて頂いたのですが、いつも数字が揃っていて、皆様とのご縁があるということなんだろうなあ、と、とても嬉しく思っています✨

特に今回は7が揃ってラッキーセブンすぎます😭😭💖💝

これからも末永く。
何卒よろしくおねがいします!

ps.せっかくの七夕なので浴衣で配信しようかなあ、、と思っています!👘🎆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことちゃんの他の投稿