21:00〜、水着パーティしますっ!

オフライン

こと

21:00〜、水着パーティしますっ!

本日水着イベントということで、試しに1時間だけやってみました!

パーティは初めてやったのですが、
たくさんのお客さんが入ってきてくれて嬉しかったよぅ😢🎆

さっきのは普通な感じだったので、21:00〜は
限界むちむち水着で参戦予定💋

少し動いただけでも溢れそうなので気を付けてやります💧笑笑

自分で言うのもなんですが、袋とじのグラビアアイドルみたいな感じになりました笑笑

もし気になったらちょろっとでも覗いてみてください〜!💐

水着、めちゃくちゃ可愛いのでたくさんの方が来てくれたら嬉しいです😣💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことちゃんの他の投稿