たくさんおはなししたいです

オフライン

加賀見

たくさんおはなししたいです

こんにちは〜加賀見です。

突然なのですが、私って話しかけにくい雰囲気ですか...?
なんとなく不安になってしまってしょんぼりしてました。

私、見た目は割と堅苦しい感じ(とよく言われます)なのですが、実は!! 結構ふざけた人間なんですよ〜!!

今日は皆さん出たり入ったりで、結局チャット成立していないので、ぜひ飛び込んできてください、加賀見が大喜びします。

ただし!! 抜き目当ての音声と映像はおやめくださいね!! 加賀見はそっちのトークはほんの少しだけできますが耐性あまりないので!!

さて、もう少しで配信しますわよ!!
準備はよろしくて!!??
あぁぁあらあらあらあらマッハ2で自撮りしたら太宰治さんみたいになりましたわすみませんね!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

加賀見ちゃんの他の投稿