チャイナドレスどうですか...?

オフライン

加賀見

チャイナドレスどうですか...?

こんにちは、加賀見です。
チャットで着ようと思い切ってチャイナドレスを買いました。
人生初チャイナドレスです。
今日はチャイナドレス配信なのでぜひ生で見てください!!
待ち合わせなども大歓迎ですので、お気軽にメッセージくださいませ〜。
あと、今ギフトのイベントやっておりますので、応援してくださる方はギフトお願いいたします...。
これから始めますね〜!!
ではでは!!

追記
部屋着の方が人気みたい...!!笑
部屋着にチェンジしますが、チャイナドレス希望でしたらお気軽にメッセージくださいませ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

加賀見ちゃんの他の投稿