美容院行ったよ〜!

オフライン

みき

美容院行ったよ〜!

こんにちは!みきです♪

昨日美容院行って髪切ってもらいました!✨
ちょっとだけさっぱりしたかな?

あと、髪の毛を染めました!
だいぶ明るくなったと思います。
ここからカラーシャンプーでピンクを入れていくつもり!
かわいくなるといいな〜💓

そういえば、Twitter(X)のアカウントを作りました!
日常のあれこれをつぶやいたり、ログイン告知とかもしていこうと思います
よかったら私のプロフィールからフォローしてくれると嬉しいです

ここ数日、いそがしい&体調を崩していてあんまりログインできていなくてすいません😢
明日はいつも通り21時半〜ログインできる予定です!
よかったら遊びに来てください🙌

実は水着を買っていて……
出荷済みになっていたので明日ギリギリ届いたらいいな〜と思っています。
その辺も続報お楽しみに🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みきちゃんの他の投稿