お買い物したよ!

オフライン

みき

お買い物したよ!

こんばんは🌃
みきです!

今日はお休みだったのでお友達とイベントに行ってきました!
いきもののイベントです!
私、動物とか大好きで、ずっと行ってみたくて1ヶ月前からお友達を誘ってたんです笑笑

それで、お買い物しました!
わかりますか??
これ!イカちゃんのぬいぐるみ!☺🦑
あんまりにも可愛くって、可愛くって、一目見てお迎えする!って決めてました!笑
本当にかわいい〜!嬉しいよ〜!
ほかにもクリアファイルとか色々買いました😆

さて、散財しちゃった分しっかりお仕事しなきゃ!
明日からのお仕事もがんばろ〜!💪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みきちゃんの他の投稿