20thおめでとうー!ブロコン///

本日17:45~

ARISA

20thおめでとうー!ブロコン///

多忙ゆえに参加が遅れましたが、
今回もブロコンに参戦だぁ😘

今回はドレスか着物とのことで?!
色んなドレスかき集めてみました🤗

個人的に脇フェチの人に刺さりそうな
(そんな方いてくれるかな?)
チャイナドレスの左上の写メと、

舌フェチの人に刺さりそうな
(そんな方いてくれるかな?2回目)
ミニドレスの右上の写メと、

バニー好きに刺さりそうな
(そんな方いてくれるかな?😆
正直これはいてくれそう!)
バニーミニドレスの左下の写メと、

曲線美フェチの方に刺さりそうな
(そんな方いてくれるかな?)
ありさお気に入りの右下のミニワンピ写メ
(これに関してはドレスじゃなくなったけど、
1枚くらい許して!)😋


さて、貴方様はどのありさがお好みですか?

今回もいいねでポチっと応援して下さると
ドレス着たまま
ダッシュで走り出すくらい喜びます🤗
(喜び方が謎。笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ARISAちゃんの他の投稿