水着ブロコン///

9月19日13:00~

ARISA

水着ブロコン///

今年の新しい水着が届いた〜😍

というわけで、早速試着🤗

わぁぁぁぁ!
可愛いボンレスハム具合最高〜っ😚
…と、バシャバシャ撮りました😂

ボンレスハム感割と好きなもので😂

むちっとむにゅっとしてる感じが良き❤

右下はしれっと去年買ったけど
流石に際どすぎて着れなかった
マイクロビキニです👙
前からの写メは…
載せれなさそうだなと😂
欲しい人いますか?笑

ぽちっといいねで応援して下さると
飛び跳ねて喜びます😆
是非是非沢山リアクション下さいませ〜😍

みんなのコメント

ARISAさんのコメント 8/21 (水) 22:53

Re: FUMI=11さん
初コメントだぁ!嬉しいです。ありがとうございます🤗

FUMI=11さんのコメント 8/14 (水) 09:24

可愛くて綺麗でセクシーで、めっちゃお似合いですね。
マイクロビキニの写メ欲しいですよ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ARISAちゃんの他の投稿