お久しぶりです!!!!!

オフライン

まりあ

お久しぶりです!!!!!

こんにちわ!
みなさんげんきですか?
わたしは毎日色々時間に追われてますが
大好きな海に少しづついけて、リフレッシュしつつあります笑
夏ですよ!夏!
でもまだ梅雨ですね
今からの梅雨を乗り切りましょう笑笑
じめじめしちゃうのやだけど
それを乗り切ればsummer到来です🤗
そんな中親友が海沿いのカフェに連れてって貰って
素敵な時間をすごせました!
海の香り風、波の音、景色だけで
デトックス!
毎日を大切に過ごしましょー!
写真はカフェで注文してる所を激写されたのなんですが
何故か中腰(笑)
謎です笑笑

今日ちらっと遊びに行きます!
まーーー!ったく会えてない人ばかりで
話せたら嬉しいです!
ではでは
体調に気をつけてくださいね


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりあちゃんの他の投稿