こんばんわ〜

オフライン

まりあ

こんばんわ〜

みなさん元気ですか?
まりあは、いつもゲリラでいそがしくしてます笑
数日ひょっこりできてたのに
また全然行けてなくて笑
みなさんに会いたいなーと思うこの頃ですが
タイミング合わずでまた今に至ります。
でも会えた時がまたタイミング!!!!!!
そのタイミングを大切にしたいなと思います😝

たまには
友人との写真を🤗
フェスのお手伝いをしに
気持ちは夏!
半袖 短パン!
それが一番いい!笑
焼けたっていい!
日傘も、アームカバーもしません笑
そんなまりあです。
ケアはしますけどねちゃんと😘
ということで
こんな雨や風ですが
体調にきをつけて
すごしてくださいね!
近々あえたら色んなお話しましょー
癒せれたらうれしぃな

またね😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりあちゃんの他の投稿