【Tシャツプレゼント】

オフライン

ゆきんこ

play
00:00

ブログを見てくださってありがとうございます💕💕

ゆきんこです⛄⛄

杏さんとのコラボパーティでプレゼント企画のTシャツの制作動画です💐💐

書いてるところを動画に撮りたくて書き直したのですが、書いてるだけの動画なので見た目が面白くなくてアフレコ動画になっちゃいました(笑)

20分で書いたって言ってるのは書き写しの時間です🌱

色々想いをのせながら書いたのでぜひ手に入れてほしいです💕💕

お揃いで着ましょう〜💘💘



↓7月10日杏さんコラボパーティ↓
✨プレゼント企画✨

❤ゆきんこが今までのDSでお揃いで着た衣装を手書きしたイラストTシャツ&思い出ポストカードプレゼント💐💐

一番長くいてくださった方1名、31分以上いてくださった方から抽選で2名にプレゼント💐💐


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

6/28(金)24時30分〜 DS還元日
ゆきんこ×*杏*さんDS企画
【コラボチャット開催〜企画募集DS〜】
https://livede55.com/park/report/35444


7/10(水)時間は後日詳しく💕💕
❤ゆきんこコラボ企画
【杏❤ゆきんこ初コラボチャット!!】
https://livede55.com/park/report/35205

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿