【28日(金)杏さんDS】

オフライン

ゆきんこ

play
00:00

ブログを見にきてくださってありがとうございます💕💕

ゆきんこです⛄⛄

このたび私ゆきんこ、大大大好きな杏さんとコラボパーティをさせていただきます💐💐

コラボパーティにむけて皆様と一緒に計画をしたいので企画募集DSもしちゃいます💕💕


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

6/28(金)24時30分〜 DS還元日
ゆきんこ×*杏*さんDS企画
【コラボチャット開催〜企画募集DS〜】
https://livede55.com/park/report/35444


7/10(水)時間は後日詳しく💕💕
杏?ゆきんこコラボ企画
【杏?ゆきんこ初コラボチャット!!】
https://livede55.com/park/report/35205

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


張り切りすぎてDSもコラボも自主企画申請しちゃいました??(?*?´???`?*?)??

よかったら公式告知ページもみてください〜💕💕

せっかくのコラボパーティなので、してほしいこと、みたいこと全部教えてください〜💐💐

DS画像とコラボ画像の写真こだわりがあるのですが気づきますか〜?(笑)

こだわりのせいで本番のコラボ画像より自由に作れたDS画像のほうが華やかに作れちゃって悔しい(笑)

感想おまちしています🙇🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿