生脚よりルーソしか勝たん!!DS告知

オフライン

りこ🍍

生脚よりルーソしか勝たん!!DS告知

懐古厨のおまいらが喜ぶ事したいな…と色々考え中ですが
ルーズソックスの話だけで永遠に
盛り上がれそうな自分が怖いです。


実際に着てた制服を着ろう!と意気込んで実家に
とりに帰りましたが
めちゃくちゃ癖強な制服でして
身バレしそうなのでやめときました。


21日の23時から杏パイセンとです。
よろしくお願いします(´・∀・`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りこ🍍ちゃんの他の投稿