メイド業は向いてない

2ショット

りこ

メイド業は向いてない

ご主人様の洗い物が終わるのをゲームしながら
待つメイドさんです。


私を雇うと、


給料払わなかんし
ゲームばっかりするし
お腹空いたら機嫌悪くなるし
好き嫌い多いし
お風呂めんどくさいって駄々こねるし
定期的にご機嫌を伺わないといけないし
甘えてきたと思えばそっぽ向くし
口は壊滅的に悪いし
メンタルジェットコースターだし


で、ご主人様の苦労はきっと絶えないと思います。


メイドブロコン書くって約束してたので
書いてみましたよっと
いいねしていってくれないと泣くね…😇

みんなのコメント

りこさんのコメント5/8 (水) 14:25

Re: かきちゃんさん
コメントありがとうございます!
ダメダメメイドなのでせめてご主人様に喜んでもらえるように
可愛いくなれるよう、努力します😵💦

かきちゃんさんのコメント5/7 (火) 22:31

ダメダメメイドだけど、まあ可愛ければいいか笑笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りこちゃんの他の投稿