鬼の居ぬ間に洗濯

オフライン

あもん

鬼の居ぬ間に洗濯

熱が引いてる間にブログ
同義のことわざとして登録されないかな


ということで人類〜お元気ですか
お元気たれ もう夏ですね
全然まともなブログではないですが!
とりあえず今は書けそうな感じなので書いていくよ


まずは!
お誕生日ギフトくれた方々〜!!
ありがとうございます本当に!!!!!!
結局お誕生日に出現はできなかったんですが、翌日(? 別日かも)にログインしたらそれはもうたくさんのお知らせが!
ギフト、ギフト、ギフト……でびっくりしました
今回の季節ギフトがかわいくていいな……と思っていたので、お知らせ欄がそれで溢れててめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!


現実世界でも友人にお祝いをいただきました
プレゼントもそうだし、おめでとうって言ってくれる昔からの友人(遠方住み)もいて、嬉しい日でした本当に
マァあり得ない発熱をしているんですが
間違いなく過去1ハッピーでした、これはガチ


熱はね、下がらないよ
日中は比較的元気なんですが、日が暮れると共に熱が上がる
抗原って夜行性なんですか??
俺と一緒だね 相性悪すぎ
そろそろ無理なので病院に行きます
病院って予約必須ですか?
翌日の予約ってできるのかな、わからない、何も


今まで自分で病院行ったことってないな
過保護な親を持ちし者なので、成人しても病院には同行されます
マァ自分では行かない私も悪いが
皆様は自分で病院行けますか?
コツとかあったら教えてけろ……


マジで最近の書くことはそのくらいだな
あとは***飲んだらめちゃくちゃ効く体質ってことがはっきりしてきたくらいですかね
***代謝が下手???


今日は午後も大学アリ!
お***ドーピングして乗り切るよ〜!
ァ そうだ
画像はお誕生日だった私からのお礼です
よろしゅうな


おわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿