発熱!!

オフライン

あもん

発熱!!

画像見た? これ昨日の夜ね
隣にいるのはうみうしさん


やほ〜人類、お元気か
私はご覧のとおりおしまい!
誠に草 誕生日だったのにね


ちゃんと体調悪くて笑っちゃいました、頭痛いし今朝は吐きかけるしもう、終わりだよ
でも朝は熱なかったので大学に来ている
なんで??笑笑笑笑笑笑笑
笑い事ちゃいますよほんまに
また夜になったら熱上がるのかな……


英語のテストをほぼ無対策で受けたら終わりました
命って無いのかもしれない
日付変わる前に寝たから仕方なくない?


昔から親に「37.5℃越えるまでは休むな」と言われ続け、今でもその幻覚に囚われています
どれだけつらくても自主休講ができない
本当におばか、そろそろ逃げたらいいのにね
大変だわ本当に


元気なくても口は回るし手は動く!
脳直であれば文章も書けるんですね
人間の恒常性ってやつですか? これが
違うか


載せたい写真はたくさんあるが、流石にまともなブログで使いたいのでまだ隠しておきます!
お披露目を待たれよ〜!


私はそろぼち帰宅なので、とりあえず熱測ってベッドに横になります
大丈夫そうだったらレポート書くし無理そうだったら寝る、風邪(仮)を治すにはそれしかないので


ということでね、皆様におかれましては午後も頑張ってください
私に午後は無い


おわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿