ブログ初投稿!!

オフライン

ルカ🌻

ブログ初投稿!!

はじめまして!ルカです🌸


このお仕事を始めて早1ヶ月!
徐々に慣れてきて新人期間も過ぎたので、以前から多くの方にリクエストをいただいていたブログを、このタイミングで始めてみようと思います🙌🏻💗

需要があるのかわからないけど、、、笑
でも、いいねしてくれたら飛んで喜びます😆
そして私のブログを見て、少しでも興味を持ってくれたら…良かったら、チャットにも遊びに来てください😳

なんて事ない世間話や、その日に会社や学校であった事…お話の内容はな〜んでも構いません!
私で良ければ相談事でも気軽にお話してください😌
お力になれるかわかりませんが、恋愛相談や人生相談…割と色々聞いてあげることが多いタイプです😂
※アダルト系のお話は苦手(ノリで流せる程度なら◎)

私自身はアニメや声優さんが大好きなので、その辺の話題は盛り上がるかなと思います😊
休日はスプラをよくやるので、チャットでお話しながらオープンでもバイトでも…出来たらいいな〜なんて思ってます💭


長々とした文章ですみません💦
ブログの更新はまちまちになると思いますが、気長に待っていただけたら嬉しいです💓
読んでくださってありがとうございました〜!!
またチャットでお会いしましょう✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ルカ🌻ちゃんの他の投稿