生足は生で

オフライン

ごみちゃん

皆さんごきげんよう
ごみちゃんです

今生足コンテストが開催されております。
お写真を撮って投稿しようかなと思いましたが
上がれるような写真がなかったです

いつもはルームウェアで配信しているので
夏場は短いパンツをぜひ生で見てください(笑)

スポーツをしてきたので太くはないけど筋肉質です。
太ももいらぬ、、細ももが欲しいwww

今後は夜に入ることも増えるかもです!!
待ち合わせや都合の良い時間を教えてくださったら嬉しいです!

皆さま今日も御元気で〜〜!
読んでくださってありがとうございます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ごみちゃんちゃんの他の投稿