予定

オフライン

ごみちゃん

皆さまごきげんよう ごみちゃんです

お誕生日5/3を無事アルバイト帰り帰路の電車の中で迎えたごみちゃんです。
5/3ログインしようとしましたがアルバイトが忙しすぎて体力きれて気絶するように眠りました、、、

みんなとお話したかった(´;ω;`)(おめでとうっていってほしかった(笑))

5/7 夜21時くらいかな
5/8 午前中
5/10 午前から午後 

金土日は夜アルバイトが多いです。
平日に誘ってもらえるとうれしいなあ

でも皆様忙しくって空いた時間、たまたまタイミングあったら話したいな〜って思ってくれるだけでうれしいので
ふらっと会いに来てくれると嬉しいです。

GWも終わりましたね、、、
私は学生ですが社会人は本当にすごいなと思います。
もしGW最終日の夜(昨日)、会社行きたくなくて震えてたけど今日ちゃんと出勤した人!!!えらい
えらすぎる。お疲れ様です。よく頑張ってる。すごい。

まず朝起きるだけでも偉いです。
ごみちゃんは今日珍しく早起きして、8時から55にログインしておりましたが
顔が寝てる(´;ω;`)
今日の夜はさすがに起きてるのでもしご都合があったらお話にきてください!

GW明けの初日の出勤頑張ったのを自分自身でほめたたえてゆっくり寝るのもよし、それとも私とお祝い会するかですな〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ごみちゃんちゃんの他の投稿