【31日ゆぅさんと専属秘書DS】

待機中

ゆきんこ

play
00:00

ブログをみにきてくださってありがとうございます💕💕

ゆきんこです⛄⛄


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


5月31日(金)22時💜DS還元日💜

ゆぅさんと専属秘書❤DSをします!!


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


この間1年ぶりにゆぅさんとDSをしたのですが楽しすぎてまたまたお誘いしちゃいました💐💐

しかもお揃いの衣装を着ちゃいます❤❤

専属秘書💜

どんな衣装だと思いますか〜?✨✨

ゆぅさんの専属秘書衣装みるのめちゃめちゃ楽しみです💕💕

楽しみすぎて動画も作っちゃいました(笑)

告知画像も今回気合いいっぱいです!!

なにモチーフで作ってるか是非当ててほしいです💐💐

あなたには何に見えてますか〜?❤

専属秘書DSに遊ぶにきたときに動画と画像の感想教えていただけたら嬉しいです〜💕

あなただけの秘書にしてください💜💜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿