【オタ活アイドル編】

オフライン

ゆきんこ

play
00:00


ブログをみてくださってありがとうございます💕💕

アイドル大好きゆきんこです⛄⛄

オタ活動画を作りたかったのですが会場撮ってなかったりグッズ実家だったりだめだめです🌱

文章長いですが興味ある方は私のオタ活記録みてください〜✨✨

こんなにNMB48大好きなのに2年ゴーゴーしていてNMB48好きな方にであったことないので何卒よろしくお願いいたします🙇🙇

一生神推しは前田令子ちゃんです🐰🐰

映像倉庫に入っていたのでAKBグループの人気メンバーの卒コンはチェックしてるはず!

SKE48も松井玲奈ちゃんが好きだったので公演やライブもチェックしていました🌹🌹
SKE48オリジナル公演は全部知ってます🌹

DMMはNMB48 LIVE!! ON DEMANDとAKBグループリバイバル配信に入ってるのでリアルタイム配信と過去配信どちらも見れます💐💐

今はNMB48とAKB48が大好きですがアイドル好きのきっかけは嗣永桃子ちゃんです🍑🍑

鈴木愛理ちゃん、ハロプロも好きなので少しは語れるはず…

FRUITS ZIPPERにも興味津々てます🍀

アイドル大好き話一緒にしませんか?💕💕


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

💐NMB公演💐

❤は特別公演です✨✨

2024年3月31日 西由真生誕祭❤

2024年3月26日 トゥインクル2nd❤

2024年2月18日 前田令子卒業公演❤

2024年2月15日 なんばらえてぃー❤

2023年9月27日 前田令子生誕祭❤

2023年8月21日 なんばらえてぃー

2023年7月22日 なんばらえてぃー

2023年7月6日  なんばらえてぃー

2023年7月3日  なんばらえてぃー

2023年6月18日 なんばらえてぃー

2023年6月7日  夢は逃げない❤

2023年5月26日 なんばらえてぃー

2023年5月22日 夢中雷舞

2023年5月19日 公演3000回記念日❤

2023年4月4日 恋は突然やってくる

2023年3月28日 恋は突然やってくる

2022年12月17日 夢中雷舞


💐ライブ💐

2023年8月11日 KRD8(姫路アイドル)

2022年6月10日 HKT48大阪ツアー

2019年11月25日 太田夢莉卒コン


💐ミュージカル💐

2015年12月3日 リボンの騎士
【生田絵梨花、桜井玲香(乃木坂46)】

2015年7月25日 帝一の國
【井上小百合、樋口日奈(乃木坂46)】


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


最後まで読んでくださってありがとうございます💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿